ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Saleenプレースマット

我が家は日が当たらない暗~いリビングです(涙
東京の住宅事情だからしかたないんだけど・・・・。しかもダークブラウンの家具が好きで。
更に暗さ倍増。

『昼間家にいなきゃいいじゃん。』
という、超身勝手なだんなちゃんの一言にカチンとくるわけです。

なので、せめて小物は明るい色で、ということでさし色は赤に決めています。
小物選びもラクです。

d0097534_14485696.jpgSaleen
プレースマット


ドイツ製のランチョンマット。
今まで、アメリカで買ったマーサスチュワートリビングのスエード調の赤いランチョンマットを使ってたんですが、汁物をこぼすと洗濯しなきゃいけいし、シミになるし。お客様に出しても、恐縮されちゃって。

d0097534_14491221.jpg
このザリーンにほれ込んじゃいました。
竹のような素材を編みこんであるように見えますが・・・・・・・ポリプロピレン製で洗えます。色あせもせず、耐熱温度はなんと80℃!水洗いできるのはなんともありがたい!!

色も沢山あったんだけど、やっぱり赤。

まだ4枚しかないので、買い足してお客様対応できるようにしようと思ってます。
他の色でもいいかな。

d0097534_14502385.jpg私はこのお店→で買いましたが、インターネットのほうが色が豊富でした。

楽天のこのショップでも買えます。

ランチョンマット洗濯から解放される~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-30 14:55 | life style