ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石鹸の香りをお部屋に。

d0097534_14493784.jpg
GUEST & Me
フレグランス バー

リラックス
リフレッシュ


ライオンから発売されているちょっと変わった芳香剤。
デザインもオトナっぽくって素敵です。パークハイアットのような黒とチェリーの木の色をイメージした、スタイリッシュなホテルに置いてありそうなたたずまい。

d0097534_14533320.jpg石鹸のような固形の芳香剤を、ケースにたてて使います。この香りが2~3週間持続するそうです。

濃厚な石鹸の香りが上品で、日本の芳香剤じゃないみたい!!
『作りたて』の石鹸にこだわっているブランドみたいです。ええ、風邪ひいて鼻つまってますけど、いいニオイだってことはわかりますとも。

我が家は玄関に置くことにします。

玄関近くなると、ふわ~んと香るシャボンのニオイ。
清潔感があっていい感じです。

実はいただきもので、どこの店舗に置いてあるかわからないの。サイトでも買えるみたいです。
サイトはコチラです。

もういっこ、リラックスはローズ系の香りなので、寝室に置こうかな。

オシャレな方へのギフトとしていいかもしれません。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-28 14:56 | life style