ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バラ香る髪

d0097534_1711317.jpgプレイバック プレミアム
トライアルセット
美容液シャンプー
美容液トリートメント


空気が乾いてきて、髪の乾燥がヒドイのです~。毛先はチリチリ。
セグレタではもうムリ~なんとかして!!と髪が訴えているよう。
こういう時は、サロンにいってトリートメントすべきなのよね。

でも、いいものを買って、自分の手でじっくりケアしたいというのが私のカラダとカオの手入れの基本なので、運命を信じて探してました。すがる気持ちで手に取ったこのヘアケアアイテム。

聞いたことのないメーカーだったけど、薬局で『洗い流さないトリートメント』がサンプルで置いてあってつけてみたらバラの香りだったので、まずは3日間サンプルを購入しました。決め手は・・・・・芳しい生のバラの香り♪

d0097534_17205215.jpg


『きしむ感覚』こそ真のシャンプー
別に、シリコンが入っていようがいまいが、髪がサラサラになればいいやという考えの私。あまり内容物に関して、こだわりがありませんが・・・。
このシャンプーはシリコンが入っていないそうです。だから、シャンプーの後はギシギシの髪になるのね。・・・・・でも汚れが落ちたって実感できます。

内からも外からも髪を守って美しく
この髪をまっさらにした状態で潤いを与える、トリートメントがほんとにすごい。
手ぐしを通したときに、毛先まで手触りのいい、きちんとまとまる髪になります。昨日までのチリチリがうそみたい。14日間の・・・というシャンプーのCMがありますが、これは1日で劇的に髪質まで変わります。

髪を乾かすと、頭がふわっと軽かったのにはびっくりしました。きっとシャンプーで頭皮の汚れが落ちたんだろうな。頭を揺らすと、シャラッシャラッと髪が軽く音をたてるよう。
以前書いた『シットリVSサラサラ』だっら、このシャンプーはサラサラ派。

汚れをきちんと落としてこそ潤いが毛先まできちんと行き渡るんだと再認識できたので、シリーズで欲しい。

ふと髪が風にゆらいだ時、バラの香りがほんのりしてなんとも幸せ。

Bodyはロクシタンのローズ、髪はプレミアムで全身ローズ香る女に♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-23 02:28 | hair care