ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お風呂は試練

お風呂はリラックスの場~♪
・・・・・・いやいや、最近は違うようです。

乙女の試練美人学園入湯部

大変なことになっております。

d0097534_105767.jpg半身浴修行
黒いお湯にはやがわり。トウガラシなんかも入っているそう。
確かに、腰までしか漬かってないのに、汗が噴出して大変。
私はこちらのほうが好きかも。大量に汗をかいたら、お風呂あがりのビールがうま♪
もちろん翌朝の肌はツルツル。


d0097534_10572882.jpg温冷交互修行
こちらはおどろおどろしい紫色です。脂肪を燃やす成分が入っているんだって。
お湯につかって、出て手足につめたい水をかけ、またお湯につかる・・・・。
本当に芯からカラダがホカホカしてきます。



d0097534_10562438.jpg


はーい、気持ち入れ替えて入浴にのぞみます~。

チビはやっけに紫色のお風呂が気に入ったみたいです。
ただでさえ代謝がいいのに、それ以上・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-22 11:03 | body care