ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

UMOレインブーツ。

フランスメーカーのレインブーツ。

d0097534_2312081.jpg
UMOレインブーツ

Oggiで見て、シンプルなフォルムにときめいたんですが・・・・・・アンチぺったんこヒールなので(1足持ってるし)これ以上レインブーツはいらないと決めてた矢先。めぐりあっちゃった。実物見たら、あーあやっぱり美フォルムのレインブーツ。もうすぐ梅雨だし、と変な理由をつけてえいっ、と。

d0097534_2313590.jpgやっぱり試着してから買ったほうが正解でした。

いつもは37インチなんですが、なんせ足入れが悪い!
筒周りが太くなっても仕方ないや、ということでワンサイズ大き目の38にしました。・・・・・・それでも立ったまま脱いだり履いたりしづらいです。

足首のあたりがきゅっと細いデザインだからかな?

もし、立ったまますぽっといきたかったら、2サイズあげたほうがいいかもしれません。

d0097534_2315115.jpgでも、このラインの美しさは他のレンブーツにはないと思います。まず、ななめにカットされたくちが足長効果バツグン。後ろ姿もステッチが施されてて、とても綺麗。

プチプラには決して見えない、細部にまでこだわった作りです。

きっと赤のエーグルより、こちらの頻度が高くなることは間違いないっ。赤はポイントになってかわいいけど、コーディネートしづらかったから。今年の梅雨の靴は、レインブーツ2足、メリッサ2足で完璧だっ。どんとこいっ。

買ったお店はこちら。
インターネットショップもあります。
JIYUGAOKA Ladysbug Kid's

子供服やさんなのですが、女の子だったらこんなの着せたい~と目移りしちゃうくらいカワイイアイテムが揃ってて。特にワンピースに目がハート。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-27 11:12 | fashion