ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3本ジワが2本に!

ここのところ、鏡を見るのが楽しいっ。

というのも、23歳の頃から既にクッキリあった首の3連ネックレス(シワ)が2本になったのですぅぅぅ~。まったく消滅したわけではなく、線がぼやけてきたといったほうが正しいかも。
でも、線には見えないので、確実にシワが1本減りました。

何が劇的に効いたとか、そういうわけではないと思います。首専用アイテムも1~2本買ったけど、買い続けてはいないし。
ブログはじめてからだから・・・・2年くらい気にかけてコツコツケアした結果かと。

◆首にも顔と同じものを塗る(化粧水・乳液・美容液・クリーム)
◆いつも首を触って、シワのクセを伸ばす
◆高からず、低からず・・・・枕を気にかける
◆いつも首にストールを巻いて、紫外線シャットアウト

d0097534_20181222.jpg新しいアイテムで、これがいいわあとあげるとしたらコレ。ジュリークのラベンダーオイル。
オイルなので、保湿力があります。これで首やデコルテをマッサージしてあげるのが一番好き。

首にポチっとあった小さいイボ3つも取れました。これはこのオイルのおかげ。皮膚科でレーザーで焼こうね、って言われてたんだけど。なので、今はさわり心地がとてもなめらかな首に!!

ほんと、ある日突然シワがなくなったことに気がつくもんなんですね。

継続は力なり・・・・継続は美の秘訣!?

首のシワ、諦めないで続けてみてくださいね。私も2連ネックレスの消滅の奇跡を信じて、続けてみようと思ってます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-20 00:38 | skin care