人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングジレ

毎日UPのはずか、時間あいちゃいました。
ジュエリーの作成にてんてこ舞い。しばらくオーダーは受けないことにしようかな・・・と悩んでしまうくらいのピンチです。加えて風邪の後遺症、鼻づまり~。肌はボロボロざんす。

念願のベスト、買いました。今はジレっていうのかな?

ロングジレ_d0097534_1741759.jpgアレキサンダーウォンが今季発表したような、グレーで丈短めのベスト・・・・けっこう探しました。
グレーは見つからなかったんだけど、黒で手を打つことに。
麻なので、光沢感がきれいです。

これが便利なの~。

Tシャツにあわせて、スキニーデニムはいて、ケイトモスみたいに着てもいいし、花柄のチュニックワンピースにあわせても今年らしい。もちろんシャツにあわせたらマニッシュに決まるし。夏はタンクトップにジレをオンしたらセクシー。

なんにでもはまります。これひとつ羽織るだけで、JK効果のようにきちんとかっこよく見える~。

ロングジレ_d0097534_11372733.jpgそうそう、思い出した。
これはコスメブログだった。

週末遊びにきてくれたエディターの友達からいただいたコスメ+いろいろ~。
ガールズトーク中も、せっせと手は休めずジュエリー作ってました。エライ。
彼女から仕入れたビューティー話や、このコスメ達の使用レポートとネタはけっこうあるので、順次UPします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-06-02 11:40 | fashion