ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

褒められウオッチ

d0097534_8445865.jpg
これしてると、『キレ~』ってよく褒められます。どこのとは聞かないで。
場末のショッピングモールで買いました・・・。

まるでブレスレットみたいな存在感抜群の時計。

夜のライトにカキーンと輝くブラウンのスワロが沢山埋め込まれています。

d0097534_8451640.jpgジャージ素材なんだけど、ブランケットにしたいくらい極上の肌さわりでここのところはまっている、Vinceのワンピースなんかにあわせるつもりです。去年買ったジョセフの麻の黒いワンピースでもいけそう。

無地でシプルめなコーディネートのポイントになりそうです。

ありえない価格のプチプラものなので、いつまで時計としてワークするかちと心配でもあるんですが・・・・。とりあえず保証書もついていた(笑

今年の夏は飽きる&塗装がハゲるまでこれ、使い倒します。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-14 08:45 | fashion