ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の年俸

d0097534_17181389.jpg


主婦業、年俸1200万円=米社が「母の日」で試算(詳細はコチラ

というニュースを見て、ニンマリ。

外注に出した場合として算出したらしいので、割高にはなってると思いますが。

一日中働いている気がするもの。特に家にいたら、あれやこれや気になって、ソファーにどっかり座り込んで・・・・なんて時間がまったく皆無なママ業。
1200万円分働いてますって。

写真はチビとだんなちゃんにいただいた、母の日のプレゼント。
花のフォトフレームの中の顔は、もちろん我がチビじゃあないです(笑
エプロンはつけない派なんですが、あまりのカワイイ柄に昨日からつけてお料理してます。

おほほほ~若奥様気分よん。
(若いだけ余計か・・・・)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



 
[PR]
by cheche23 | 2008-05-12 17:20 | life style