ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしゃれ番長のエッセンス

おしゃれ番長のエッセンスを盗め!
とばかりにPOPなTシャツに目がないここのところのワタクシ。

d0097534_17211293.jpg
お手本はケイトモス、モデルのアギネス、そしてrunrunさん!!
もう、このテのおしゃれはrunrunさんっていうくらい、一般ピープルにはハードル高いアイテムを、さらりと着てしまうセンスの持ち主なのです。

おっきめのメッセージTシャツに、スキニーデニム、そして足元はマノロのサンダル、といういでたちで現れたときには、あったことなかったけど、すぐ彼女だってわかってしまうくらい。

↑↑JUNK FOODはまあね、かわいい柄なので着こなしやすいとしても・・・。

d0097534_17212957.jpgこの蛍光イエローのメッセージTシャツはワタシにとって、かなりハードル高し。
あえて髪をストレートにして、セルフォンティーヌのグレースキニーデニムに、トムフォードのティアドロップかけたら・・・・・別人みたいでした。かなりムリしてる感じ。

こういうのも、見慣れれば自分でもOKになると信じて・・・・。
もし、どうしても最終的に着こなせなくっても、Tシャツなら冒険できますよね。

も一つ、近所で見つけて気になっているのが、LnAのシンプル無地のVネック。ニコール・リッチーがスナップで着ていて。白だったんだけど、体につかず離れずのゆるーいシルエットがなんともかわいいわあと。
実際手にとってみたら、薄い~素材はちとNG・・・・・・さすがのシルエットの美しさ。残念ながら白は完売でした~。ターコイズでもいいかな。

暖かくなってきたので、チビのTシャツも探してるんだけど、なかなか男の子のってなかなか見つからず。とりあえず、お馴染みGAPのサーフ柄を数枚。女の子なら、ジューシーのメッセージTシャツ着せたりできるんだろうなぁ。

どこに行ってもまず、カワイイ柄のTシャツチェックしてます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-10 17:33 | fashion