ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スイーツが食べたい!

先日レポートした、ららぽーと横浜。また家族でいきたいぞ、と思ってたらトレンダースさんからお知らせが。ここで5/6(火)~6/6(金)まで、「スイーツフェア」やってるそうです。いかねば。

なんだか最近むしょーに“甘いもの”が食べたくって。普段の言葉の中で『スイーツ』って使うの照れません?最近の言葉ですよね、これって。

d0097534_14482093.jpg


コールド・ストーン・クリーマリー ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ
ここのアイスクリーム、並ぶので有名。確かにワタシが今まで食べたアイスクリームの中で“一番美味しい”ことは確かです。いつもはマンゴーの誘惑に負けて、同じものオーダーしてたんですが、これ食べたい~。

d0097534_14483619.jpg

スターバックスコーヒーーコーヒーゼリーフラペチーノ
これは既にいただいたことあります。濃い目のコーヒーゼリーがストローからちゅるっと入ってきて、美味です。

d0097534_14485363.jpg


カリフォルニア・ピザキッチンアップルクリスプ
まさに、ザ・アメリカンなお味を想像してしまいます。きっとびっくり甘いんだろうけど、カリフォルニアピザキッチンに行ったら、アメリカ気分を満喫しないと。
これも食べてみたい~。

平日の空いているとき、スーパーに買い物がてら(イトーヨーカドーが入ってます)一人ぶらりと行くのもいいかも。
駐車料金タダは大きい~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-09 03:28 | food