「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

DiorブロンズとVERY

d0097534_005048.jpg


Dior
ゴールデンコレクション
ブロンズ ブラッシュ ハーモニー
005 スパイシーデザート


新宿伊勢丹で完売だったので、渋谷でめぐりあって勢いで買ってしまいました。

でも、最近のディオールのチークは優秀なので、手に入ってよかった~。

中の2色を混ぜると、上品なばら色のほほに。
両サイドのブロンズ側をまぜてほほにのせると、イマ時期にちょうどいい“ライトブロンズ”のほほになります。

ディオールのチークの好きな点は、ちょうどいい加減の発色と上品なパール感。
べたっとつきすぎず、ふわっとフォギーな柔らかい感じで肌にのるので、簡単にプロっぽい仕上がりのチークが入れられます。
ぴかっ、と自然に輝くほっぺになれるチークって、そうないと思う。

d0097534_01769.jpg前回ご紹介した、ローラメルシェの練りチーク。夜まで顔色がよくって・・・ってご紹介しましたが、今回滞在した別荘でサンサンと照る明るい部屋の中で見たら・・・・・・

ムラがぁぁぁ~。

やっぱり素人に、ムラなく綺麗に練りチークをのせるのって難しいんだって実感。
その日の肌状態にもよるし。デコボコがあったら、綺麗にのりません。

なので、チークはやっぱりパウダーがいい、うん。

d0097534_150321.jpgそうそう、今月号のVERYにちらっと、ちいさ~く載ってます。
写真は持参だったので、今回の顔写真はいつもの私に近い?です。
もちろん写メール内で一番“写りのいいワタシ”を送ったんですけどね(笑

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-08 08:44 | make up