ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷりぷりコラーゲン

『こんな快晴続きのゴールデンウィークはめずらしいですぅぅぅ』
と、気象予報士のお姉さんが言ってたので、服はオール半そで、帽子・サングラスで日焼け対策はばっちり、日焼け後のケア用品もねっ・・・・と思ってパッキング。

毎日霧や雨・・・・・寒くってがっくしの休日でした。気象予報士にだまされた。

日焼け対策用に新規投入したのがこれ。

d0097534_236216.jpgロッテ
コラーゲン10000+ビタミンC1000ホワイト

キレイに大切なコラーゲン10000mgとビタミンC1000mgの他、話題の新素材白金ナノコロイドも配合したトータル美容飲料。 白金を3ナノメートル(ナノは10億分の1)に縮小粒子化した話題の白金ナノコロイドを配合

小さい瓶入りなので、万が一このコラーゲンのドロっとした感じが嫌いな方でも我慢すれば飲める量です。私はマンゴーの味がおいしかったので、1日何本も飲みたくなりました。

確かに普通に生活した日よりは、曇りでも日差しを浴びていると思うので、飲んで正解だったかも。

温泉効果とあいまって、翌日はハリがあってほうれい線なんてなかったような調子がいい肌でいれました。飲む美容ものって、即効性があるからやめられません。

d0097534_23131818.jpg↑↑この写真のバックは裏山です。
いのししも狸も住んでいるらしいです。ありえないような、タランチュラ級のでっかいクモも。いつかBAGに忍び込んで、東京につれ帰りはしないかとドキドキです。

よく日のあたるリビングで自分の顔をしげしげ眺めて・・・・愕然。
自宅にいるときには綺麗に見える肌も、日差しにさらされると見えないものも見えてくるわけです。そろそろ美容皮膚科のお世話にならなくっちゃいけない歳かもなあ。

毎年現実を目の当たりにしたショックで、こんなこと言ってるなあ・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-07 10:58 | skin care