ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

checheのやわ肌を守れ!

中村江里子さんから日焼け大国フランス・パリでも、子供が(確か)5歳になるまでは日焼け厳禁、UVクリームを塗って肌を保護しなきゃだめよ、と現地のお友達に注意されるという話を聞きました。

私も気をつけてはいるんですけどね~。
なんせ幼稚園に出してしまうと塗りなおしができないし、ここ数日の快晴・・・・バリで下地もできているので、すでにいい色のチビなのでありました・・・・。とほほ。
しかも保育園時代は、預けっぱなしだったので、0歳児で真っ黒(涙

既にメラニンを体内で大量に作っている4歳児です。

d0097534_9503626.jpgニベア
プロテクトウォータージェル
SPF25・PA++


しっかりヒアルロン酸が入っているのに、このライトな付け心地。まったく肌にストレスを感じないので、逆に心配になっちゃったりも。
もちろんお風呂で石鹸で落とせるから子供にGood。

このキーボーを抱えているドラえもんのように・・・・優しく子供の肌を守ってくれます。

ぽんとBAGに入れておいて、数時間おきにお直しもまったく苦じゃない化粧水みたいな付け心地です。親子一緒に私も使ってます。

d0097534_8335076.jpg隣の美容カリスマに教えていただいたとおり、お昼のお化粧なおしに一度このUVジェルを手のひらにとって、顔にやさしくプレス。メイクを落とさず、キレイに肌にのりました。使える♪

柔肌のchecheは、私じゃなくってチビ。彼の愛称です。

そんなchecheのお弁当はこんな感じ。
お弁当箱をあけたら、53になってフタに張り付いていたそうです(涙

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-02 08:34 | skin care