ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CAHNELピーチメルバ

d0097534_22141137.jpg
CAHNEL
ル・クレヨン グロス
リップペンシル
ピーチメルバ


以前、グロスをみにいったときに薦められて一緒に買いました。

グロス専用のリップライナーなので、ものすごーく柔らかいです。
色もパールが入っているので、ぼんやりしてるかなあ?

でも、口紅としてラインをとった後に中もぐりぐり塗りつぶしができるので、便利。
資生堂でもそういう類の口紅を出してますが、あれに比べて芯が細いので口角まできれいに描けるのが優秀です。

ベージュリップ一辺倒から、春は一気にスパークしてコーラルピンクやオレンジなどつけています。口元がきれいな色だと、顔色も冴えて見えるって再確認。はまっています。

d0097534_22142745.jpgはまったついでに・・・・・新宿伊勢丹に夏モノブロンズコスメのリサーチ!
最近チークはココっていうくらいお気に入りのディオールのブロンジングはソールドアウトでした。ジバンシィも先行発売されてて、つけていただいたものの、購入には至らず。2色発売なんですが、1色はハイライトみたいに薄すぎ、もう1色は濃すぎ・・・。

これだけブロンズものをもっているので、今回は慎重に。
なんてったって、あと3ヶ月くらいしか使えないんだからね~。ストックもいっぱいあるし(笑

ルミネにザ・クローゼットができてたり、伊勢丹内にフリーズショップ&ブロンディができてたり。
今まで青山をぐるぐる歩き回らないと見れないショップが近い範囲内に集中してオープンしてて。なんやかんや言って、通いなれた新宿が一番HOTなお買い物エリアだと実感しました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-05-06 19:56 | make up