ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミネラルファミリー

ローラメルシェのミネラルパウダー
賛否両論ですが・・・・私の肌にはぴったりFITして、これからの季節また使おうと思っています。

d0097534_15151023.jpg崩れない、磨いたようなツヤ、毛穴レスのなめらか肌になれるのが一番お気に入りの理由。
ミネラルでできているので、肌にストレスを感じないのもすばらしい。

ウチにメイクレッスンに来る友達にも『メチャメチャいいから!!』とゴリ押しして、けっこうな人数のコにつけてあげたりしたんですが・・・・・・お買い上げしたコはいないんじゃないかな(涙
オイリーな肌には向かないみたい。ツヤとあいまって、テカテカにみえちゃう。なので、なので冒頭に『賛否両論』と書きました。

d0097534_151709.jpg
ただ・・・今の季節使うにしてはリッチバニラの色が濃すぎ!!!!
↑↑上の写真がリッチバニラだけで仕上げたもの。
首との色がへんてこなことになってしまって・・・・・・・・新たにリアルサンドの色を投入しました。

これで今の季節はリアルサンドで普通の肌色、これから日差しが強くなってきたらMIXワザをしてシフトしていき真夏は小麦色にと遊べそうです。

d0097534_15193100.jpgそして、エレガンスの練りチークがなくなっちゃったので、あわせてローラでオレンジ色のチークも新しいアイテムで加えました。
発色がとてもいいので、健康的な肌になります。

やっぱり練りチークって、顔色悪い人の救世主。
朝つけたら、夜まで血色のいい顔でいられるので、便利なんです。

d0097534_15201117.jpgますますコスメポーチはローラメルシェの数が増え・・・・・使っていないものも(シークレットフィニッシュとか、目元専用パウダーとか)沢山あります。
大好きなブランドでコワザものが多いので、薦められるといいかも?って思っちゃう。買う時の見極めが難しいよねえ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-29 15:14 | make up