ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近所の美容カリスマ

トレンダースさんの依頼で、エステサロンのレポートをさせていただきます。

Le-sonia
ル・ソニア


d0097534_17212877.jpg


お邪魔したのは世田谷店。好みのウェンゲ色を使ったインテリアはどことなく我が家っぽくって落ち着く空間。全8室も個室があるんだそうで。バスルームも完備です。
メンタルケアもしてくれるんだって。オーラソーマのボトルってはじめてみました。本当にキレイ。

世田谷店、ここポイントです。

d0097534_17192422.jpgなぜって、店長のTさんがエレガントかつフレンドリーに接客してくれ、その上技術は超一流。今まで、最高のエステってお金を沢山出さなきゃ施術してもらえないもんだと思ってました。ここにいくと美容業界歴34年の超ベテランの方にやってもらえるんです。Tさんの首のシワ一つない、つるんとキレイなお肌はケアの賜物。失礼ですが、私よりちょっとだけ年齢が上の40代前半に見えますって!

楽しく世間話の末、シミ、シワ、たるみのおばちゃん3大お悩みをケアしてくれる下記コースに決定。

メディカルフェイシャルコース
皮膚再生アミノ酸コース


d0097534_17194490.jpgクレンジングの後、セルサーで20分間肌に美容液の潤いをチャージしたら、お楽しみの引き上げマッサージ!!

Tさんの技はすごかった!ぐいぐいっとこめかみに向かってひきあげていくんですが、コブみたいのがわかるんです。ここが老廃物がたまった箇所なんだって。それを丁寧に、しかもがっしりとこめかみまでひきあげて、耳下のリンパから流す。
数回繰り返して、半顔だけ施術が終わり、鏡を見せていただきました。

ワオ、ホホ骨の位置が高くなり、目が一回り大きくなってる~!!!!!!たるんでたれ目になってた目が、つりあがってました。
こんな経験はじめて。本当に驚きました。

頭皮も骨と皮を揺らすようにマッサージしていただきました。かつらみたいに動くのが理想。ウワサどおり、顔のたるみは頭皮からも来ているらしく。

d0097534_1717851.jpg
そのあとフィブロインシートでひきあげた顔をピンと固定。このシートは活性酸素除去・老化防止・リフトアップ・美白・保湿効果あり。糖類やミネラルといった皮膚内にあるアミノ酸成分と類似したもので皮膚の中からの潤いを再現。フィブロインシートは医療現場で使用されているので(溶ける縫合用糸などがそう)、確実な効果が期待できます。これを肌にのっけて10分待つと・・・・

オメメぱっちり、ノーメークでOKの10歳若返った私ができあがり!このホホ骨の高さは3日間は継続するらしいです。もちろんアイメイクはなし、眉毛だけささっと描いて(これはどうしようもない)颯爽と帰りました。

私の長年の悩みは、ちいさめの肩幅に比例しない大きな顔なんです。それがたった1回の施術でこれだけ小さく、キュッとリフトアップするなんて本当に驚き。顔から老廃物を除去すれば、これだけ小さくなるんだ~。

そしてワタクシ、ここに宣言!
ル・ソニアに通います!もちろんフェイシャルの技術はスバラシイ~!!でも、もっとすごいのが脱毛。

価格にびっくりしてください。(詳しくはコチラ)口紅1本の値段なんだから!!!
そして、なぜこんなにお安くできるのかは、カウンセリングに直接行って聞いてみて。きっと納得できます。

千歳烏山まで遠くないわ~って方は、電車を乗り継いででも世田谷サロンへ。

なぜって、店長のTさんに“美容道34年の極意”を教われるんだから!

『大丈夫、肌は生まれ変わっているんですよ。ケア次第でシミ、シワも怖くありません。』
心強いコメント。
はい、たまにお邪魔して、またその美の極意を伝授していただきに参ります。

ちょっと引っ張りますが、Tさんから教わったあれこれはまた近日UPしますね。UVケアからネックケアまで・・・・今日からがんばりまっす。

**************そしてここでお知らせ。*************

今回の私が体験した「フェイシャル至福コース」が特別に体験できます。

ご希望に応じて、2コースから選択

【1】O2ハーブピーリングトリートメント
【2】皮膚再生アミノ酸トリートメント

各々18,900円 ⇒ 9,450円 でのご提供

通常コースと違い『美容液とマッサージが特別』な
「フェイシャル至福コース」となっています。

※各店舗先着20名様

※横浜店・世田谷店・大宮店・町田店は5/4からの予約受付となります。

※下記の店舗に関しましては随時予約受け付けます。
 新宿店・池袋店・川崎店・立川店・府中店・吉祥寺店・吉祥寺東店
 千葉店・柏店・広島店・福岡店・鹿児島店

既にでル・ソニアに通いたいってメールをくださったYさま、予約急いで~!

******************************************

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-28 17:32 | skin care