ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カシスローズが20%OFF

フルーティーなカシスの香りとこれまた甘いローズの香り。
混ざったら・・・・想像しただけで、いい香り♪店頭で即決の1品。

d0097534_1072876.jpgTHE BODY SHOP
カシスローズ ボディローション
200ml


甘い女っぽい香りなので、塗った後ずっとくんくん嗅いでいたくなっちゃいます。

香水を毎日つけよう・・・って心がけてはいるんだけど、どうしても外出!って気合入れて出かけない用事ばっかりなので、あっ、忘れた、ってことが多くって。
こういう匂いの残るボディローションつけていると、そういう時でも少しだけ残り香があってうれしかったりして。

ボディーバターよりライトな保湿感なので、これからの季節にいいと思います。

GWスペシャルで20%OFFでした。インターネットでも買えます!(詳細はコチラ)5月6日までです~。

d0097534_107436.jpg


d0097534_108580.jpg本日の玄関の様子。
菖蒲の花が咲いて、子供の日ムードが高まってきました。
この兜は92歳になる、ひいおじいちゃんからいただいたもの。私にとっても宝物です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-27 23:24 | body care