「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ごめんねの花束と赤いグロス


d0097534_20453376.jpgエレガンス
コンフィチュール グロス
01


イチゴシロップのような、みずみずしい色のグロス。
お友達からプレゼントでいただきました。

エレガンスの赤、ってイメージ通りです。マダムっぽいブランドだもんね。

ブラシが内臓されてて、塗りやすいです。
ベージュのリップライナーでラインを描いて、中をささっとこのグロスで塗りつぶすとぷるんとみずみずしくって愛らしい口元になります。

こういう色って、薬局ものでもよくあるけれど、安っぽくなりがち。
エレガンスは、パールが入っていないので、大人っぽいんだと思います。

無臭、もちもまあまあ、重ねても唇のカワむけもないので、他の色を買い足してもいいかも。

d0097534_20442221.jpg


この色鮮やかな花はだんなちゃんからの貢物。
『とにかく、何かわかんないけど、つもりつもってゴメンネ。』
だって。

うーーーん????私がヘソ曲げてる理由がわからないんだけど、謝ってくれたらしいです。
それじゃあ解決しないのよね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-27 20:49 | make up