ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウエッジ ハイ コンバース

エッジーなオシャレでいつも刺激をくれる(実はお友達♪)のrunrunさんのところで紹介されてた、

d0097534_20543417.jpg


CONVERSE ALL STAR
WEDGE HI
 


ここのところチビとお揃いでコンバースを愛用してたので、ウエッジがあると聞いて飛びつきました~。
d0097534_20563240.jpg

見た目カジュアルの王道コンバース、横から見たらムリのない6cmヒール。
普通のコンバースに比べて、トゥーも細めなので足長効果もあります。ヒールがあるから足が疲れないし。

ヒールLOVERの私にとって、夢のようなオクツ~。

都内から地方まで何件かコンバースを扱っている靴屋さんに電話や直接行って在庫確認したけど、どこも完売!
インターネットショップで見つけて、北海道からやってきました。なので、自分サイズで在庫があったらラッキー♪
本当は黒が欲しかったのよね。どこかのサイトで在庫があったら教えてください~。

d0097534_14341571.jpgこれはだんなちゃんが買ってきてくれたチビ用コンバース。
POPな柄がクール♪

子供用はサイドにジップがあるので、履かせやすいんだよ。

d0097534_14323296.jpg

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-29 14:35 | fashion