ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏新色

最近美容雑誌を買っていません。
2~3ヶ月に1回、チャンスがあれば買うという感じ。

特に美容熱はあいかわらずヒートアップ中ですが、毎号新しいネタがあるわけでもなく・・・・・というのが買わない理由。

d0097534_15144344.jpg


今月は

『夏新色』

のコピーにそそられて、MAQUIAを手にとりました。もう6月号なんですね。

やっぱりメイクアップものは旬のものをリサーチしたい~。

夏はシャネルズみたいに、顔だけフェイクで日焼けします。
そのほうが健康的に見える・・・・気が?

ただ、持ってるブロンジングパウダーは、かなり黒めなので、今年は控えめなブロンズパウダーが欲しい!シャネルのソレイユ タン ドゥは薄い色なのでよさげ。
読み込むと、もっと欲しいアイテムが増えそう。

久しぶりの美容雑誌は楽しい~。


d0097534_15145887.jpg家から遠いコンビニエンスストアに立ち寄ったら、こんな雑誌発見。
面白そうだから買っちゃった♪
いっつもキュートなのに、スナップのリンジーローハンはメイクが濃くって(しかもあんまり上手くない)のでショック。
セレブリティーのデニムスナップ特集があって、マネしたいコーディネートが沢山載ってました。
と、わくわくしながらこのミーハー雑誌をめくってる姿、だんなちゃんに見せられないわあ・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-23 15:19 | make up