ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジュリークのオイル

先月の美容雑誌に『オイル美容特集』が組まれていて。

手持ちのちどりやのオイルでお風呂場マッサージしてたら、肌がピカピカにツヤが出てきたんです。枯れた肌に油分をプラスすることで、バランスがよくなったのかな?

おおっ、もしかしてこれは???

と、早速オイルリサーチ。やっぱりジュリークが一番確かかなあ。。。。

d0097534_15172258.jpgJurlique
Lavender Body Oil


乾燥肌のフェイシャルケアにいいです、とのことだったのでこちらにしました。

芳醇なラベンダーの香りが、そりゃーシアワセな気持ちになりますって!!!
そして、オイルなのにベタつかないのがびっくりでした。同じオイルでもちどりやのとは香りもテクスチャーもこんなに違うのね。

d0097534_15174079.jpg


d0097534_15175281.jpg


これを少量手に伸ばし、ゆっくり、ゆっくり湯船につかりながら顔からデコルテまでマッサージすると本当に気持ちいいです。肌にいいことしてる~♪って気分になります。

マッサージ後は、肌の血色がよくなり、ほんのり桜色のほっぺに。そして翌日はファンデーションのノリがいい、ツルピカの肌になってるからすごい。

以前Yuuちゃんに、サロンでしか売っていないオーガニックコスメのサンプルをいただいたんですが、やっぱりオーガニックって肌に優しいのね。
肌状態がゆらいでた時だったのに、美容成分がす~っと肌に吸い込まれていくのを感じました。Yuuちゃん、ありがとね♪

化学成分万歳、最先端医療どんとこい!の私なんですが、オーガニックのよさも納得するように。

この優しさは、心にも肌にも効く気がします。

まずは手始めにジュリークかな。バーニーズで売ってるインフィオレも気になる~。

追記・・・・
コスメデネットで40%オフになってました。
が・・・・・ん。ありえない。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-22 15:23 | skin care