人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男前小物

今年のサングラスはこれに決定っ!

男前小物_d0097534_0332075.jpg


TOM FORD
CHARLES

レンズはブラウンのグラデーション、フチはGOLDです。

レンズの形のタレ具合があまりへんてこりんに激しくなく、でもきちんと形はティアドロップだったのでこれに決めました。レンズの色のグラデーションも上品。

男前小物_d0097534_033404.jpgだんなちゃんがサングラスを探してて。借りようと下心もあって、
『ティアドロップいいんじゃない?』
と熱心に勧めてたんですが、どうも彼の気がすすまないらしく。確かに彼の爽やかなイメージにはあわないので、自分で買いました。

私に似合うかといえば・・・・髪が長いから、そこまで男臭ムンムンにならずかけられるかなあといった程度。言うほど似合いません。かなりの冒険です。
つけているうちに、自分も見慣れると似合うようになる・・・か・・・・も・・・?

早速かけて歩いてたら、インターネットのファッションサイトの方に声をかけられてスナップ撮影してきました。
『サングラスが高そうです~。』
と褒められ(?)て。確かに他のアイテムは安物だけどさっ。サイトに写真がUPされてて写りがよいことを確認したら、ブログ上でご紹介しますね。

あえてレースやフリルを使ったラブリーなアイテムにあわせると、甘さが中和されてこなれ感がでるのでいい~。もちろんカーゴパンツやデニムにはよくあうしね。

男前小物_d0097534_0352476.jpgケースもこんなにカッコイイ。うーん、それにしてもこの形は渡哲也さんを思い出します・・・・・。

そしてそして・・・・・中年のおじさんはこの形のメガネ率が高いのです!びっくりでしょ。電車の中でよーーくみまわしてみて。
おじさん、ある意味貫き通しててカッコイイぞ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-04-25 20:32 | fashion