ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現場からお伝えします♪

d0097534_17334541.jpg『はーい、こちら現場からお伝えします~。わ~大盛況です~!!!』
と、レポーター風に。

トレンダースさんからの依頼で、横浜ららぽーとにブログレポーターとして行ってきました。

車で行ったのですが、第三京浜で行ったらあっという間でした。
平日なら駐車料金は無料だとか。

d0097534_17341378.jpg


映画館(TOHOシネマ)あり、インテリアショップあり(アクタス、インザルーム)、子供用品揃えは完璧(アカチャンホンポ、GAP・・・)、音楽(HMV)、レストラン、スパー(イトーヨーカドー)まであり。特別に何が目的・・・って行かなくても、何でもあるのがすごい。370ものショップ&レストランがあるんだって。

d0097534_17343456.jpg特にDAIMARUはみんな大好きデパ地下。大丸がセレクトした美味しい特選ものが並んでます。


実はこのテのショッピングモールって、本気買いしたい服た小物やさんって入ってないことが多いんですが・・・・・横浜はPLS+T PLUSがあるんです。

d0097534_1735076.jpgPULSは、普通のショップよりお値段抑え目のオリジナルものが沢山揃っていると聞いてたので、一度行ってみたかった!

確かに、セオリーから、インポート(少なかったけど)、プラステ、そしてプラステプラスまでシンプルかつトレンドをしっかり押さえた物そろいでした~!
ファリエロサルティーのストールもあれば、グイアスのBAGもあるといった感じ。この間、女磨きのほうでご紹介した、キャメロンとお揃いのBy Boeもありました。しかもビームスより安かったのはなんでだろ??




d0097534_17351847.jpg

で、心奪われたのは、このシルバーのかごBAG。
もちろんプラステオリジナルで、このクオリティーに見えないプチプラです。満足♪

ショップスタッフの方も、都心のツーンとした対応じゃなくって、親しみやすい方ばかりで、楽しくお買い物ができました。

4月26日には『とっとこハム太郎ショー』もあるみたい。(詳細はコチラ

子供はだんなさまに預けて、ハム太郎に熱狂してもらい、奥様は涼しい顔して身軽にお買い物。週末のプランにいかがでしょう?

私も26日を狙って行って、ふらふらしてるかもしれません~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-21 17:46 | life style