ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャネルグロスの傑作!

これ、シャネルのグロスの中では傑作なんじゃないでしょうか?

今月発売の新しいグロスです。

d0097534_18461038.jpgCHANEL
アクアルミエール グロス
68 キャンディグロウ


上質な光だけをあつめた、ピュアな輝きのあるグロスです。

今までのシャネルのグロスって、色やパールの配合はかわいかったんだけど、イマイチ性能がよくなかった・・・・時間が経つと、唇がパサパサになるのを感じてました。今回のは違います!
ちゅるんとシリコンみたいな輝きがずーーっと持続。アクアの名前にふさわしいみずみずしさです。

ブラシも優秀で、口角の細部まで描ける繊細な作り。

これも実はコーラルを購入。
というのも・・・・『大人の女は、ベージュからコーラルの唇に移行』という雑誌記事で、いいなと思った色を覚えておいて、カウンターで即決したから。

・・・・・・・ディオールとシャネル、両方買ってしまいした。

雑誌に踊らされてるなあ・・・・・。

個人的にはシャネルに軍配。
このみずみずしさは、安いグロスでは出せない上質感だし、やっぱりBAGにCHANELのコスメが入っていると、ぐっと女度がUPするから。

ただカラーバリエーションがまだ沢山なくって、他に欲しいと思える色がないのが残念です。外資系っぽいはっきりした色が多い印象。

散財しなくって済むんだけどねっ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-20 18:51 | make up