ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dear ニコール嬢

ちらっと書いたことはあるんですが・・・・・。

d0097534_2055947.jpg私、『こすめ日記。』のニコール嬢と、と~っても仲良しなんです。
かれこれ2年弱のおつきあい。月イチで、定例会なんぞ開くくらいです。

一見アンニュイな雰囲気のある美人なんだけど、はじめてあったときから“この人好き~”って思っちゃうくらい気さくな姉御肌。ブログを読むと、文面から人柄がにじみでてますよね。
あうと話がつきないんですが、なぜかコスメの話にはならず。コスメがきっかけでお付き合いしだしたのにね。

同じ区出身っていうのも高ポイントだったかも。

d0097534_20192693.jpg


今回のデートは『パール2本ネックレスのデリバリー』という理由で。すっごい似合ってました。こんな感じ↑↑。

d0097534_20173085.jpg


この赤いダリヤの花は、フランフランで見つけたコースターです。
テーブルの上に花が咲いたようで、お気に入り。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-17 09:38 | myself