ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

367指名

大人の女はベージュリップからコーラルピンクへ移行!

と雑誌で組まれてた特集で紹介されていたこれ。

d0097534_253748.jpgディオール アディクト
ウルトラグロス
リフレクト

367


番号指名買いでした。

ピンクとオレンジの中間くらいの明るいコーラル。微量のゴールドラメがちらちら輝いてキレイ。
確かに、唇にのせるとぱ~っと顔が明るくなります。
うん、肌色がくすんでいる時や、クマがあるときなんか使える色かと。

d0097534_2551629.jpg

下に塗るリップを明るめのオレンジやピンクにすると、見た目のままの色合いで発色するみたい。
ベージュリップの上にonすると、なんだかいつもの仕上がりに・・・・。さすがにベージュは飽きてきたわあ。

ディオールのアディクトシリーズは、無臭で使いやすく、唇が荒れないので大好きです。
確か4~5本持ってると思う。特にクリアグロスは“ツヤが足りない”ときに大活躍。

余談で・・・・・このコスメハンティングの際に、IKKOさんが『毛穴レスの女になれるのよ~』と大絶賛してたYSLの新しいマットタッチファンデーションをお試ししました。
新感覚のテクスチャー!スフレみたいに軽い感触にびっくり。

夏場でもあまり皮脂の出ない私には、サラサラすぎて保湿不足・・・。

でも、テカリが気になる方ならきっといいと思います!
小鼻のまわりも、一日中キレ~なままだったもの。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-15 03:18 | make up