ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1位のインナードレス

今日買い足しに行ったら

“インナー部門売り上げ1位!”

ってなってたので、お持ちの方も多いかもしれません。

d0097534_15382861.jpg無印良品のインナードレスです。
ワキ二重インナーキャミワンピース

というネーミング。 

出番が多いのは、やっぱりワンピース。
簡単にコーディネートが決まるし、着ていてラクだし、何よりカワイイ。

でも、年々スカート丈が短めになってきて、インナーに困ってたんです。

トレンドのインナードレスの裾チラ見せも、どうも苦手・・・・。何を試着しても
『おばさん、スカートからスリップ出ちゃってるよ』
にしか着こなせなくって。やっぱりインナーは“見えないこと”が大事かと。

前書き長くなりましたが、これは優秀です。

d0097534_15384172.jpg

◆丈が短めで、どんなワンピースの下にもOK。
◆TOPがコットンでできているので、キャミソールとしてチラ見せもOK。
◆ワキが2重になっているので、汗をすいとる~。

あんまりいいので、黒とベージュ、そろえました。夏に向けて、洗い替えとしてもう一枚づつあってもいいかも。早く買い足さないと、なくなりそうな勢いで少なくなってました。

これさえあればインナー問題は解決!
早速今日は、Joeのチュニックワンピースを一枚でさらっと着て出かけました。
かなりの短め丈だったので、UGGのニットブーツをロングブーツみたいに長くして足を隠して。

d0097534_15442979.jpgインナーつながりで・・・・
とにかく夏場はタンクトップLOVERのワタクシ。
2枚重ね着して、少し色をさすのが好きなんですが、新入りはアメリカンアパレルのタンク。
丈が長め&ぴったりFITしてでよかった~。

今月自由が丘にもショップができるんです。明日オープンらしい!

d0097534_15454815.jpg


ここのジャージストールは、夏場の首元日焼け防止に何枚も色違いでそろえてます。

いろいろ型があるので、夏場に使えるお店です♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-16 14:55 | fashion