人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美肌UV

美肌UV_d0097534_21371732.jpg
LOREAL
UV PERFECT
XL Block

SPF50+UVA+++

メギゾリル(R)SX配合(くわしいことはコチラ
紫外線A派・B派から肌を守るLOREAL独自の紫外線フィルター。光安定性があり、肌の負担を抑えて長時間紫外線をカットします。


アプリコットの色味が、黄色い肌の私にぴったり~。
肌にのばすと、うっすらですが肌にヴェールがかかり、つるんとキレイな肌に仕立ててくれます。薄づきで気にいっている、ディオールのファンデーション(過去記事はこちら)との相性がバツグンにいい!
ファンデーションを塗っていないようなナチュラルさはあるけれど、つるんと透明感のある理想の肌に近づけます。

首やデコルテまでのばすと、ちょどいい色に補正してくれるのでうれしい限り。

おっ、とときめいたもう一つのポイントは“保湿力”。
今まで使ってたUVものって、必ず乳液と混ぜて保湿力を高めるように使ってたんですが、このロレアルは混ぜなくってもしっとり肌にFITします。

あ、日焼け止めっぽいイヤなにおいもないしね。

ロレアル独自のメギゾリル(R)SXが、実力派のニオイがするぞ~焼けない気がする。あのランコムの名品UVエクスペールにも入ってるんです。でもロレアルの価格はランコムの半分!
実際、車の運転するときに手にも塗ってるんですが、今のところまだ白い手です。

よさげなこの日焼け止め。
期待度大です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-04-13 11:08 | skin care