ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヌーディーな足元

靴、大好きです。足は2本しかないのに、そんなに靴いらないでしょ?・・・ってよく怒られます。最近投入したコたちです。

d0097534_10171772.jpg

d0097534_1027151.jpg
ジュゼッペザノッティのベージュエナメル。
ヒールは6cmと低いんですが、ウェッジみたいなヒールの横顔の美しさにやられました。


d0097534_1027344.jpgここ一番ワンピースにあうのはもちろんですが、カーゴパンツをくるくるっとラフにロールアップして、こんな靴を履いたらお出かけ仕様になりそう。


後姿もセクシー♪


d0097534_10182381.jpg


d0097534_10183879.jpg

そしてデイリー用ヌーディーはrasのエスパドリーユ。
リボンモチーフなんだけど、かわいくなりすぎないのがいいかなと。

これはもう、デニム、ワンピース、なんにでもコーディネートできるので出番が多いのは確実。

やっっぱり主婦の毎日靴は、こういうカジュアルなものになっちゃいます・・・・。
巷でどんなにローヒールが流行っても、ヒールは死守している私なのでした。
あと、身長5cm高かったら、ローヒールも履いてたかも。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-09 10:12 | fashion