ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CM出演してます

たぶんもうそろそろCM契約も終わりだと思うので・・・・・時効ということで。
実は私、グラスオールのCMに出ていました。

使ってみて『最高♪オススメ♪』というコメントを述べる・・・あれです。いわゆるモニター?愛用者からのコメント?みたいなもんです。
もちろん一式使いましたよ~。
好きなのは、クリーム。美容成分がたーっぷり入った感じの少し柔らかめなテクスチャーで、肌に伸ばすとすーーーっと馴染むのが気持ちいい。

で、今回投入はこちらの洗顔。

d0097534_14555967.jpg


グラスオール
クリーミーエステソープ


実は、クレンンジングってマッサージも兼ねているのであまり泡洗顔の頼っていないのが本当のところ。なので最後のお試しになってしまいました。

細かい泡で洗う感触は、従来の私の洗顔料のイメージを覆したかも。もちろん洗いあがりは、しっとり~。

丁寧にあわ立てネットまでついているメーカー努力に感動しました。洗顔を短時間で済ませたいときにはこれを使う予定です。

全アイテム使ってみて、やっぱり一番好きなのはクリームに決定。

d0097534_14595344.jpg実際グラスオールの開発や代表取締役の方ともお話ができ、色々裏話も聞けました。
一番印象的だったのは、店頭販売したらこの価格では出せない開発費がかかっているということ。通販だからこそできる、価格なんだそうです。

このブランドの一番の力をいれているポンイントは保湿。
シャンパン酵母が肌の乾燥やダメージを、ゆっくりじっく~り修復して肌レベルを底上げしてくれてくれる感じです。なので年齢肌や乾燥肌の方にオススメです。
元来のコスメ浮気性の私を、ラインで使うとこんなに効果があるんだ~と気がつかせてくれたブランド。

大手コスメメーカーの子会社なので、安全面でも品質は高いと思います。

中村江里子さんと会食できたのも、グラスオールのおかげ。
物腰のやわらかい、いかにも賢そうな素敵な女性で。
『子供たちにキレイな日本語を教えるのは、私の役目だと思っているんですよ。』
との言葉が印象的でした。

CMを見た実際の友人から
『TV見てたらchecheが出てきてびっくりしたよ。早く言ってよ~。』
とお叱りを受けました。

ここでご報告♪

もう放映してないかもしれないけど(笑


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-11 15:01 | skin care