ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルビオンをアップグレード

d0097534_1395531.jpg
アルビオン
エクサージュ コルセス 
ホワイトニングリフトミルク
D-R
200g


本当は基礎化粧品ってライン使いするのが一番肌に効果があるってわかってはいるのです。
でも、この乳液はどーーーーーしても欠かせないので、コスメはミックスになってしまいます。
洗顔後の肌にコットンにつけてくるくるなじませると、肌がふわーっとやわらかくなるから。

その後の化粧水の肌含みも、格段の差があります。数日間きらしてたから、肌のコンディションがいまいちで。寝不足もあるんだけど・・・・。
水分不足みたいなパサついた肌になったので慌てて買いに行きました。

今回ホワイトシリーズ、エクサージュより少しアップグレードしてコルセスにしてみました。
ホワイトニングも、リフティングもしてくれるらしいです。いつものエクサージュのⅢより、少しライトな保湿力かな?でも夏場にはぴったり。

香りがエクサージュと違って、新鮮です。でも、アルビオンらしい、やわらかいほっ・・・とする香りが好印象。

それにしても、アルビオンのカウンターっていっつも満杯!時間帯は夕方で一番混むのはわかってたけど、他のコスメカウンターは人もまばらなのに。
渋谷西武で受付カードをもらったら、10番目でした!!!
コスメ正規で買うのに、並ぶのかいな?と思いデパートを変えてみてもやっぱり席は女子でいっぱい。

やっぱりみんなこの乳液か、スキンコンデショナー目当てみたい。

アルビオンすごいわあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-06 13:03 | skin care