ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

姫系グロス

ポール&ジョーに続き(まだチークのUPしてませんね。2種買いましたっ。でも今更っていう気もしてUPしてないんです。)、こちらでもデニスニーコラボ。プラザ限定ものらしいです。

d0097534_10444680.jpg

美禅
トリートメントリップグロッシー
<ベビーピンク>
10g


『魔法にかけられて』のプリンセスのプリント。

d0097534_1045224.jpgそんなのはどうでもよくって・・・・(すみません、プリンセス柄ってどうも飛びつけない30代後半)購入に至った理由は、ほんのり~桜色の愛らしい発色と、艶、そして保湿力!

ストロベリーのフレーバーはいらない気が・・・。
もちろん美禅だから1260円とチープ!

ノーメイクのときに、このグロスだけっていうのもよさそう。

今お気に入りは、ルナソルの春リップ(過去記事はこちら)にこのグロスをONするキレイ色作戦。ルナソルのリップだけでも十分ツヤツヤなんですが、この可愛らしい桜色とあいまって、ぽってりした唇に!!!

コスメフリークの皆様だったら、美禅のグロスって1個はお持ちですよね。
実は私はお初なんだ・・・。今まで買い逃してました。

名品はやっぱり誰が使ってもいいのね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-04-02 13:07 | make up