人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルの秘密

お友達に、モデル兼エディター、しかもママのコがいます。
背が高く、もちろんお顔は道端ジェシカ似の超美形、自慢は長く細い手足。彼女はお顔とかメディアに露出しているので、このブログに写真をのっけてもいいかも?聞いてみます。

彼女を見てると、美人は神が与えたもう・・・・・モトのつくりが凡人と違うし、と半場諦めてしまう私。

でもね、やっぱり美人も努力してるのです。

モデルの秘密_d0097534_9594712.jpg話してる間中、ずっと小顔ローラーをころころ(注:家の中で、です。)
顔だけではなく、足、太ももまでころころ~。

このローラーをはじめて、気になっていたふくらはぎが細くなったんだって。

彼女に私のローラーをチェックしてもいました。100円ショップものだけど、機能性は十分OKだそうで♪

とにかく、暇さえあればコロコロ、足は服の上からもコロコロが秘密みたい。
確かに足なんかは直で転がすより、服の上からのほうが赤くならなくってGood。


モデルの秘密、盗んだぞ~。


彼女のオススメローラーは、ボディショップの木でできたローラーらしい。
それを買うまで・・・と悠長にかまえてないで、聞いたら速攻自前ローラー持ち歩いてます。

がんばるぞっ。

で、彼女はコスメフリークでもあるんです。
もちろん職業柄、新作コスメをお試しするチャンスも多いらしいから、ツーといえばカーみたいに、コスメ談義をしています。
だから『春夏ファンデは何がオススメ?』って聞くと、彼女のアンテナにひっかかった優秀アイテムを紹介してくれるの。
ちなみに、一番気になっているのは新作ではないけど、estのクリームファンデなんだって。私は既に使っているので、ガッツポーズ。(過去記事はこちら
もちろん彼女の肌にも、そりゃ~美しく、ツヤッとFITしてました。

我が家のコスメを一折チェックして、一番感動してたのはHACCIのはちみつ。(過去記事はこちら

リッチ~♪♪♪

ってベタ褒めでした。彼女は今日あたり、銀座に買いにいってると思われます。

もちろん、私はボディショップへGo!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-04-01 09:17 | skin care