人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダムコスプレ

マダムコスプレ_d0097534_9532334.jpg




マダムコスプレ_d0097534_9534859.jpgバリではスパにも行きました。

ムダに広いエントランスや、儀式っぽいフットバス、エステティシャンさんのカタコトの日本語しかも“オキレイデスネ”、なんだかリラックスっていうより・・・・・笑えちゃうのは私だけでしょうか?

もちろん技術は高かったです。
タコみたいに、ピターっと肌にすいつくマッサージは極上でした。

マダムコスプレ_d0097534_9541313.jpg特に背中のケアはプロにしてもらうべきなんですね。
術後の背中のさわり心地がとってもよかった!自分でケアできなパーツだからね。

そして白人マダムがまだティーンエージャーの娘を連れてスパにいるのを見かけました。海外リゾートスパでのスマートな立ち振る舞い、チップのエレガントな渡し方、お母さんが教えてあげられたら素敵!!

確かに私も初めて行った海外スパで、あたふた、あたふた(汗
パンツいっちょうで、なさけな~い気分になった記憶が。

もっとも、お初は韓国で行ったあかすり&ドームサウナ。
あれは、まさに“まな板の鯉”よねえ・・・・・。もう行きたくないわあ。

マダムコスプレ_d0097534_9594380.jpgこれ、マダムコスプレのつもり。スパ帰りのすっぴんの私。
コスプレっていうか、もう十分マダムの年齢なんですけど・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-04-02 09:58 | skin care