ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

進化系泡脱毛

皆様ムダ毛はどう処理されてますか?

ワタクシはレーザー脱毛をやりたい、やりたい、と口だけでインターネットで調べては、価格比較しておしまい。手軽に毎晩かみそりでちゃちゃっと、がいつものパターン。かみそりも使い慣れれば体を洗うようにお手入れの一環として習慣になっちゃうから気にならなくって。

若かりし頃は、ムダケ抜きの機械を買ったりなんぞもしてました。でも、抜けるのはいいけど、毛穴が赤くなって数時間引かなかったりもして、氷で冷やしたタオルで赤みをおさえたり(涙
継続して使うことはなく、この機械を捨てちゃうはめに。

それが、今はこの機械、考えられない進化してるのを体感!トレンダースさんからモニターさせていただきました。
d0097534_0114614.jpg



d0097534_012779.jpgナショナル
泡ソイエ


こちらお風呂で泡立てて使う脱毛機です。昔のものと違う点をあげると・・・・・



◆濡れたからだで脱毛するので、痛さ激減(自分比70%くらい?)
◆水荒いできて手入れが簡単
◆手足の脱毛時、毛流れ関係なく、きっちり毛をキャッチする3つの円「トリプルスピンディスク」が使い勝手よし
◆お風呂で毛穴が開いたときに使うので、脱毛後に毛穴が赤くならない
◆機械がきめ細かい泡を作ってくれるので、肌あたりがなめらか

かみそりと違って、抜くわけなのでお手入れ後のつるすべ肌は感動もの。
まるで私にはムダ毛なんか生まれつきなかったような肌になれるんだもの。

詳しいうんちくはこちらをごらんください。

d0097534_0122529.jpgもちろん、毛を抜くわけで、チクリと痛いです。でも、昔のソイエに比べればヘみたいなもの。

そして次に生えてくる毛は、かみそり後と違って、明らかに細い~。

バリに行く前に試したので、1週間まったく何もせず過ごせたのもラクでした。スパにいって、足をマッサージしてもらうのに、ちょびっと生えてたらやっぱり女の格が下がるってもの。どーぞ、足ツルツルなのでさわってみて~と堂々と足を出せましたわん。ムダ毛のないわが足に、女っぷりが急上昇する自信が持てました。

そうそう、ベディキュアジェルもしてったので、んもう完璧♪

d0097534_15532085.jpg足の太さを除いては。。。。だけど。

今年の夏はソイエで過ごし、涼しくなったらレーザー検討してみまっす・・・・とどんどん先送りになるのでした。

こちらのナショナルのサイトも参考にしてみてください~。

soieスタイル 

soieモニターレポート公開 

キレイに差のつく脱毛特集 

きれいなお姉さんは好きですか


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-03-30 15:54 | skin care