ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱帯雨林で唇UV

日差しが強くなってくると、心配なのがUVカット。
私は冬場はSPF30くらい、3月からは50に切り替えて(気持ちの問題?)完璧にUVカットしております。

なんとなく唇にUVローションを塗れないのが気になって。
今回のVacation用にこれを投入。成田免税店の目立たない~ところに置いてありました。

d0097534_10563713.jpg
エリザベスアーデン

エイトアワー リップスティック リップケア
SPF15


前にブログコメントをくださった方がすすめていたこれ。ハーブの香りがなんとなく漂い、とっても気持ちのいい使い心地のリップクリームです。見た目の色がオレンジなので、かなり油っぽいルックスですが、実は適度な油分で唇をしっかりガードしてくれます。
これを塗ってたおかげで、日焼けで顔やBODYはひりついてたけど、唇のトラブルは一切なし。皮もむけたりしませんでした。SPF15の効果だ~。

d0097534_116717.jpg

d0097534_1162898.jpg


熱帯雨林の雨期でムッと暑くて、ゆる~い気分だったバリ旅行。
日焼けどめを厚塗りして、軽くブロンズパウダーをはたき、簡単アイメークに唇はこれ+リップグロスというメイクで手抜きしてました。

アーデンって日本撤退かと思いきや、渋谷の東急に入ってたりするのよね。
でも、コスメデネットでかなりお安くなってました。DFSより安いわあ・・・・がっくし。次回からココで買おう。

しばらくバリで撮りだめした画像+コスメネタが続きますが、おつきあいください~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-03-24 10:51 | skin care