ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目にご褒美

ここのところジュエリーの仕事で、パールのオーダーが続いています。

卒入学関連でいただいたオーダーで、つなげたパールの長さは20m越え!!!!
テグスが10m売りなので、2本使いきっちゃいました。あと5mで、プールの長さじゃないですかあ!!!
ここまで来ると、体育会系ノリで

『25m制覇してみようぜっ、ラストスパートッ!』

と叫びたくなる感じ。

もう目はしょぼしょぼ、肩はガチガチ。なので、そんな目にご褒美。d0097534_16254392.jpg

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

ホッカイロの目元版でしょ?それならホットタオルでも代用可能じゃない?と思いきや・・・・・・いいです、これ。

感動したのは、この40度の適温。
5分から10分続く、快適温度。
じんわり、じんわり目の裏側までも温めて、血行を促進している感じがたまらなくいいっ。
目を取り出してもんでもらっている感じ。コワイ??

そしてラッキーな出来事は、目のクマが軽減したこと。
私のクマは色素沈着じゃないみたいで、血行不良で出るんですね。あたためてあげれば、これだけ改善するんだ~ってくらい、薄くなりました。

メイクの上からも使えるから、日中にじんわりもできちゃいます。

残業中、にっちもさっちもいかなくなったら、これでリフレッシュもいいかも。

ホットタオルより少し高価だけど・・・・あれこれいいこともいっぱい。

疲れ目の時のために、ストックしておこっと。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-03-17 16:30 | body care