ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FRaU4月号

今月号の

FRaU
『肌のきれいな人はなぜ何もしていないと言うのか?』


なんともそそられるタイトルです。

d0097534_12114056.jpg

そして、ワタクシ読者モデルとして出ております。もちろん自前のジュエリー(これです)をつけてね。5連パールと2種類持っていったのですが、担当者の方にこちらを選んでもらいました。

これ、ヘアメイクさんつきの撮影で。スタジオで、レフ版下にしてキチンと撮影していただきました。ほんのり薔薇色のほっぺの作り方は、やっぱりプロだわあ~と誌面を見て感動しています。

遅咲きなんですが、ずーっとやりたいって希望してた美容系のモデルなので、感激もひとしお。

悩みに悩んで、個人的に厳選したコスメを3つ、あげています。どれも思い入れのある、乾燥肌の方向けのアイテムかと。
やっぱりコスメのことになると、熱~く語ってしまうのでした。

この撮影は1月。この内容の濃さって準備期間あってこそなんだなあ、と感心しちゃった読み応えです。

チェックしてみてくださいっ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-03-12 20:53 | myself