ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーコラボは使えない

このハンドクリームはかわいすぎて使えません。

d0097534_1152880.jpg




d0097534_1184636.jpgポール&ジョープロテクティブ ハンド クリーム
<ディズニーキャラクター>
SPF15 PA+
80g


特にディズニーが好きとかいうわけではなくて。

ウチでお友達相手にネイルサロンをしているので、バースデーとか何かの時に
“これ限定なのよ”
ってあげるのに2~3本ストックあったらいいかも・・・・くらいの気持ちで渋谷に行ったんです。

ウギャッ!!

と小さく叫んでしまうくらいの長蛇の列で、ディズニーコラボというより、ディズニーランドになっちゃったかと思いました。もちろん、お一人様1本限りで、2本買いなんてできませんでした~。

でも、SPFも入ったおりこうハンドクリームなので、これからの季節によさそう。
そろそろあけてしまおうかな。


d0097534_116048.jpg

今気がついたんだけど、箱の中まで『わんわん物語り』のキー小物、スパゲッティーやらがプリントされてて、芸が細かい~さすがディズニー。

昨日の天気予報でも『紫外線が気になります』って言ってたから、既に素足にパンプスの私は足の甲にも日焼け止め塗っておかなければ~!!
と焦りました。

毎年、GWには足の甲がすすけたみたいに日焼けしてます(涙

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-03-09 11:00 | skin care