ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

劇的美白

30代後半戦。
やるみも気になりますが、やっぱり一番気になるのはシミ!!!

子持ちママの女磨き**では、小さいシミも気にしない・・・・と書いたけど、やっぱり気になる。
藤原美智子さんもCMで『シミがないと女性の顔は格段に若く見えます』って言ってるしねえ。

なので、毎年最新美白モノは、カウンターめぐってめぼしいところのサンプルはほとんど試しています。おばちゃんだからね~、買わないでサンプルだけくださいっ、って言えるのよねえ。

d0097534_8474494.jpg
色々もらって、半顔この美容液、半顔別ブランドと試した結果・・・・
今年の美白はエストに決定。


d0097534_848120.jpg


エスト
ホワイトニングクロスシナジー
エッセンス


カモミラET、白樺エキス(これ、びっくりじゃないですか?)配合。

これの決め手は、テクスチャー。
乾燥肌にぴったりの、美白美容液にしてはリッチな乳液状で、肌にのせるとピターっと肌にすいつくように浸透する感じがよかった。
サンプルを2個もいただいて、1週間強使ってみたら、顔半分が明るくくすみがとれたのでコレダッ!!って思いました。

できたてほやほやっぽい薄いシミもなくなってきたような??

d0097534_8495211.jpg左ほほに、取りきれてないシミがあるので、今年は徹底的にやっつけようと。
この美容液をしばらく試して、いいって確信できたら、スポッツ用の美容液

エスト ホワイトニングクロスシナジー ソリッドスポッツ

も取り入れてみようと計画中。
これは花王お得意のスポッツ進化版。

気になるシミに一点集中でつけると、じわじわ内部に美白成分が浸透していくすぐれものだそうで。カウンターのお姉さんがいいんですっ、って力説してました。ソフィーナは使ったことないけど、estなら信じます。何の根拠もないけどね(笑

それにしても、ホテルでいただいた花は完璧に計算された理想のアレンジメントです・・・・キレイだわあ・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-03-08 08:11 | skin care