ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アフロートに変えました

クレイツのカールアイロンが壊れた~!!!!
電源に入れても、反応しなくなっちゃったんです。確か、買って2年ちょい。

やっぱり、メジャー電気メーカーのものと比べると、耐久性はないんですね。
ナショナルのコテは何年使っても壊れたりはしないもん。

しばらくナショナルを使ってたんですが・・・・・毛先がバッラバラの巻き髪になっちゃって。そんなに古くないイオンとスチームが出るコテなんだけど。巻髪には変わりないんですが、触った感じが断然違うのです。

やっぱりクレイツじゃないとだめだわ・・・・ということで今回は少しグレードアップして、アフロートプロデュースのクレイツにしました。

d0097534_1533549.jpg


アフロートイオンカールアイロン
38mm


従来のクレイツアイロンと何が違うかというと・・・・・

◆HOW TO リーフレットがついてる
◆パイル地のヘアバンドがついてる
◆持ち手がゴールド
◆コテ部分の金属が気持ち厚みがある?

これだけ~。それなら、お安い従来品のほうがいいってば。前回はインターネットで買ったのですが、今回は急を要したので、自由が丘の薬局で買いました。こちらの高いほうしか取り扱いがなかった~!!

d0097534_1535390.jpg

でも、やっぱりプロも推称、髪を巻くならクレイツなんですよね。

この間のヘアメイクさんがついた撮影でも、クレイツのアイロンが太さを変えて3本スタンバイしてました。
私のは、ロットの部分が茶ばんでいて、見た目も悪い。でも、ヘアメイクさんのは3年以上使ってるらしいのですが、ピカピカ。
どうやって使っているか伺うと、温めるときには19の高温で、温まったら18に落としてスタイリングをして、使い終わったらすぐ電源を切るんだそうです。

あー、私温める時放置してたから茶ばんできたのね。熱でハンドル部分も曲がってたし(汗

今回は大切にするから、壊れないで~。
せめて3年。宮村さん、お願いします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-02-26 15:04 | hair care