ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エジプトのお土産といえば・・・

エジプト、人生で一度は行ってみたい場所のひとつです。

ぜひピラミッドをこの目で見たい~!!!!!

で、エジプトのお土産。ジュエリーを通じて、仲良くなった方からいただきました。
ジュエリー用の石です。きっと、石屋さんの前を通りかかって、私のことを思い出してくれたんだわあ、と思ったら感激~。

d0097534_1015868.jpg


エジプトはターコイズが原産なんだそう。
ターコイズとロードナイトの組み合わせを選んでくださいました。

前にも少し書きましたが、外国にお住まいのバリバリのキャリアウーマンなのに、お会いしたらほんわか優しい雰囲気でそのギャップに驚きました。もちろん、すごーい美人です。
仕事場では、戦闘モード全開で、怒りにふるえてありえない顔してるかもしれないけど(笑

d0097534_1024547.jpg
ぜひあってみたい、って思ったのはこの達筆。そそられるでしょ?
私は字はへったくそなの。習字の先生に『このクセ字は直しようがありません。』とさじ投げられたくらい・・・・(涙
こういうところに、女の品格が現れますなあ・・・・。

国際色豊かな感性、でも大和撫子・・・・このギャップがセクシーです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-02-19 09:59 | myself