ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

藤原美智子さん溺愛品?

これ、数シーズン前に藤原美智子さんが絶賛してて、限定だったので買い占めたっていうハイライトじゃないですか??詳しい品番がわからなかったので、確実ではなです。覚えているのが、エスティーローダーから出ている、なみなみ型のハイライトってことだけだから(笑

デパートで買い逃して、海外で買おうと計画して、なくって・・・・・アウトレットで見つけました。ここで売ってるんだから、完売御礼のものじゃないか。

まあ、このハイライトだって信じて使おう。

d0097534_1501695.jpgエスティーローダー
プラティナム イルミネーター パウダー
(フェース パウダー)


ブラシにとってさっと肌にのせてみた感じ、微量のゴールドラメ感があまりにも美しかったので、これって決めました。本当に小さいパール粒なので、肌にのせてもわからないくらいなんだけど、確かに顔がワントーン白く、アカ抜けます。

ブラシにとって、鼻筋をすっとでなでただけで、陰影ができて鼻が高く見える~。

顔を動かしたときだけ、チラッと光る感じがツボでした。メイクしてます感がなく、顔に凹凸が表れます。あ、私は典型的なのっぺり顔です。

d0097534_1503181.jpg

『わっ、キレイ~!』
って顔にのせた瞬間声が出ちゃったんですが、隣にいたおばちゃんがすかさず何かチェックが入り、彼女もがしっとこのパウダー握ってました(笑
私みたいなオーバーリアクションのお客をさくらに雇ったら、売り上げ倍増かもしれません。

d0097534_1504624.jpgそうそう、こんなものもお安く。
一つ2100円のクリニークのアンティ パースパイランドデオドラント ロールオン
『絶対ワキに汗かかないローション』が1500円。がしっと2個握りしめて・・・・。
これで無臭の女を決め込めるわあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-02-11 21:20 | make up