ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夕方まで顔色OK

朝メイクしたら、お風呂に入るまでお直ししませ~ん。

なんて言い張ってたら・・・・・・夕方鏡で自分の顔を見てギョッ!!!!!ダレ?っわが目を疑いたくなるような老け顔のおばはんが。。。

目の下インサイドラインが落ちて真っ黒、顔に血色がない~!!!!!
ということで、これ引っ張り出してきて使ってます。

d0097534_16402636.jpgエレガンス
クリームフェイスカラー OR201


クリームチークって、今の季節ものなんですね。確か去年の今頃これを買って、このほんわりほっぺに溺愛してて人にもプレゼントして宣伝してたっけ。夏になって、急に重くなり使わないコスメBOX行き・・・・。

リキットファンデの後、ほほに指でとんとん伸ばして、その上からルースパウダーをON。その上にほのか~に輝くくらいのひかえめなチーク(ジルのポットに入ったチーク)をのせてツヤ感を出します。

Wチークなので、肌内部からほんわりにじみ出るような自然で優しい発色と、夕方まできちんとキレイな色のほほが残っているのがうれしい。ほほに赤みがさしているだけで、クマやくすみも目立たない~。

老け顔の原因って、タルミとかシワばかりでなく、顔色も大切なんだわと再認識。

このチークはピンクも持ってますが、このオレンジが私の肌にはあうみたいで、既に底が見えるくらい減ってます・・・。なくなったらまた買うと思う~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-02-08 16:36 | make up