ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

輪郭がゆるんだ唇にカツ!

d0097534_15354315.jpg
年々輪郭がゆるんできた唇。
カツを入れるために、口紅前のリップライナーで唇修正はマスト!

ノーファンデのときは、肌色ベージュのリップライナーで、ファンデーション代わりに口角の外側にラインを引いたりもしています。

とりあえずのお出かけには、リップライナーと口紅かグロスをBAGの内ポケットに忍ばせてGO!
写真はポーチからかき集めてきたほんの一部。
リップライナーはどのBAGにも1本づつくらい入っています(汗

新入りは・・・・・・


d0097534_153616.jpg

ルナソル コントラスティング Wリップライナー
02 Coral Orange


幻の限定品Wリップライナーの復刻版です。

完璧なヌードベージュの色味が気にいったのはもちろんなんですが、唇にするする伸びるやわらか~いテクスチャーもいい。前回のものより柔らかい感じです。

そして、唇のハート型のTOP部分をオーバーリップに書いて、ふっくら見せる隠しライナーが短くなったこと。前回のものは、半々だったんですが、隠しライナーだけ残ってしまった記憶が。進化してます。

d0097534_15363045.jpg


これだけキレイで肌に馴染む究極ベージュのリップライナーって、案外見つからないんです。もう一本買っておこっかなーとも思ったりして。

そうそう、何本リピートしたかわからないくらい愛用中のリップライナーはメイベリンのラインアンドデザインリップライナー 102ヌード。気がつくとどこかのBAGに紛れ込んでてなくなっちゃうのです。
今回のルナソルベージュより、やや赤みのあるベージュなんですが、これまたいい色です。しかもプチプラ600円台もウレシイ。

唇の輪郭がぼんやりしてきたら、メイクでごまかせるよRちゃん♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-02-07 15:36 | make up