ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

洗練のネイビーアイズ

d0097534_18391243.jpg
秋にあれやこれやと一人でスパークした、お湯落ち系マスカラの進化版。
私はランコム ヴィルトゥーズ(茶)とマックスファクターのラッシュダイナミスト(黒)を買いました。

実はデイリーユースで一番活躍しているのが、マックスファクター。

このマスカラのお気に入りの点は、ビューラーなしでもぐわっと根元から立ち上がり、ワンストロークでピーコックのようなまつげが実現すること。ゴム状の先端部分に秘密があるみたいです。
一本一本のまつげが、エクステした時みたいに太く、ながく変身しちゃいます。

ポスターにあるような、綾瀬はるかさんのセパレートまつげが簡単に再現できちゃうの。

もともと私はまつげがみじかくて、寂しい人なんですが。。。
まつげパーマをして、このマスカラを使ったら最強!

ランコムも長く伸びてキレイには仕上がるんですが、こちらほどの繊細なピーコックにはならないので、ついラッシュダイナミストに手がのびてしまいます。

夕方までにじみはなし、もちろん簡単にミルククレンジングで落ちるところも大好き。

その新色です。

d0097534_18393657.jpgラッシュダイナミスト
サファイア ブラック


ブラックとあるけれど、深い~黒よりのネイビーです。

春は、淡い目のシャネルの白バリエーションのカメリアアイカラー(過去記事はコチラ)に、同じくシャネルのスティロユーウォータープループのネイビーをつけたい気分だったので、このマスカラは理想的。

ネイビーのマスカラって、下まつげにつけた時にキラッと目立つ上品さを感じます。

目のラインはしっかり強調してるけど、よーく見ると青みがかっている。

そんな紺のニュアンスメイクが春らしい♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-01-31 18:44 | make up