ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スプーンで小顔

d0097534_19385024.jpgTVはあまり見ないんですが。。。。

おネエ★MANS

は大好きでチェックしています。キレイになれる秘密を惜しげもなくオネエさまたちが伝授してくれるんだもの~♪まるでファッション雑誌をTV版にしたようなトレンドキャッチの早さ!

それでも何曜日にはこのチャンネル、という習慣がないのでよくミスするけど・・・・。

昨日はエステティシャンの高橋ミカさま登場。
TVで見たほうが、ほっそりしてお綺麗??

そんなミカさまが直接指導してた、カレー用のスプーンでするリンパマッサージ。
早速クリームを塗って、↓の手順どおりスプーンでなでたら・・・・・・

高橋ミカさんのスプーンマッサージ

ほほのあたりがキュっとあがって、施術してない側と明らかに違うのぉぉぉ!!!!
おもしろいくらいの違いでした。ちっとも苦痛じゃなく、ゴリゴリとホホの筋肉に働きかけるようなマッサージが気持ちいい~。

もちろん、スプーンは1本お風呂場に常備。
資生堂のツボ押しマッサージの後、このスプーンでもう一度マッサージという手順でしばらく続けてみます。

隣にいただんなちゃんもワタシの顔があまりにも左右で違うのを面白がって、マッサージにTRY。チビも自分用のバズのスプーンでくりくり。
なぜかBODY用のクリームを顔にぬりたくって・・・・確かにBODY SHOPのクリームはジャーに入ってるけどさ。

ハ~イ、顔にパーンとハリのある彼には、まったく効果はありませんでしたとさ。ふん。

↑↑上の写真は今テーブルに飾ってあるガーベラ。(捨てようと思ってた)チューリップのはっばとあわせてみました。
白いガーベラが春を連れてきてくれます。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-01-30 19:42 | skin care