ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャネルのカメリアパレット


d0097534_1612856.jpg




4 FLEURS DE CHANEL

レ キャトル フルール ドゥ シャネル


カメリアをかたどったアイカラーが4つ並んで、パーフェクトに愛らしいけど。。。かなり実用的だと思います。
白っぽいバリエーションなんだけど、微妙に色が違うのです。去年あれだけ悩んで購入しなかった、資生堂クレドポーの白バリエーションアイパレット。でも、こちらを即決したのは、やっぱりかわいいこのルックスだから!

カウンターでは、眉下に白、アイホールにブルー、二重幅より狭くピンクを入れてもらいました。
アイシーなどちらかというと“冬の白”っぽいホワイトグラデーションのアイメイクが新鮮で♪
ギラギラしすぎない、ひかえめなパールが大人っぽい。

ぱーっと目元が明るくなって、でもやりすぎでない白さ加減がママメイクに使えます。

d0097534_16122259.jpg

この一色だけをアイホールに塗って、カラーアイライナーで色をさすのもいいかも。
カウンターでメイクしてくださったお姉さんは、ネイビーのアイラインでした。シャネルっぽいノーブルなメイクだったので、真似してみます。

シャネルカウンターでメイクしてもらった後、雑誌の撮影に行いってきたのです。
なので、(たぶん)掲載されるであろう記事には、シャネルのこのアイパレットメイクでアイシーな目元になっているはず。

が・・・・・・・エディターの方は『今日シャネルの新色なんだよ』とワタシが言わなきゃ、気がつかなかったみたい(涙。




アイパレットも、新しいシーズンに2個投入すれば、その季節の気分を満喫できるってことに気がつきました。これからは、慎重にえりすぐりの2個を選ぶぞ~。

と散財しないよう、自分に言い聞かせて。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-01-18 15:24 | make up