ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VERYとしなやかな手

d0097534_10244588.jpgVERY編集部から年賀状をいただきました。

◆◆◆◆◆◆◆◆
家庭も自分らしさをどっちも大切にできる、しなやかでカッコイイ主婦を目指すための企画、誌面作りをしていきます。
『自分が輝くことで家族を幸せにしたい』
そんなパワーを持つリアルな30代を追っかけ、応援していきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

という文章に、なんだか明るい主婦の未来が見えたりして。

さすが雑誌社。女心をグッとつかむキャッチーな言葉を並べるわあ。

しなやかでカッコイイ主婦・・・・・・いいですねえ。艶があって、女っぷりがいい、でもオトコまさりな潔さもある女性。
これからの私のテーマにしようって思いました。

しなやかつながりで。

d0097534_1025416.jpg


東和コーポレーション
ハンドエステ キュプラの手袋


d0097534_10252213.jpg年末の大掃除、毎日の炊事・・・水を使うことが多かったのですが、これを使ってカルジェルのはげも、手肌の乾燥も防ぎました。

ハンドクリームをすりこみこの手袋をして、その上に一つサイズの大きいゴム手袋。
少々面倒でも、水を使うときには徹底して2重手袋をはめて家事したら、しっとり潤い、関節のシワも少なくなってきて、いい感じです。

d0097534_10254874.jpg

この手袋のGoodポイントは、手首の部分がゴム状になっていて、キュッとしまっていること。
通常の白手袋だと、ゴム手袋の下でめくれあがっちゃって、少々お水が入ってきちゃう、なんてアクシデントもあるんですが、この手袋に変えてからは快適♪

キュプラ繊維を使い、奄美大島の泥染め効果で肌しっとり・・・・とうたいもんくにありました。正直その点は普通の白手袋と違いはわかりません。

一晩では内からにじみれるしなかやさは手に入れられないけど・・・・・まずは、しなやかな手を目指して、コツコツハンドケアに勤しんでおります~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-01-06 10:27 | body care